おすすめしたい子供青汁!人気ランキング

この記事では、特に子供青汁として人気の高い飲みやすい青汁の中から、特におすすめしたい青汁のみをご紹介します。

つまり、極論を言ってしまえば、この記事の青汁を買ってお子さんに飲ませれば大丈夫!なくらい定評のある青汁のみですので、安心してお子さんの為を考えながら1番相性の良さそうな青汁の利用をおすすめします。

 

1位・UMIウェルネス青汁ゼリー

1番子供用としておすすめしたい青汁は、臭みを消してくれるリンゴが入ったUMIのウェルネス青汁ゼリーです。

液体タイプの青汁と少々迷いましたが,実際にUMI青汁ゼリーを食べたことがある方々の口コミを確認してみると予想以上に評判が高く、値段の安さも人気の秘密可と思います。

 

液体タイプの青汁は、いくらフルーツ成分がたっぷりはいっていても青色植物特有の癖・苦味がのこってしまいますので、糖分がお好きなお子さんには少々相性が悪い可能性があります。

ですが、こちらのゼリータイプの青汁でしたら、そんな心配は全く不要😁

おやつ感覚で子供に嫌な思いをさせることなく安心して購入して、青汁だと言わなくて「あたらしいおやつだよ~♡」と上手に言えば、子供にばれないところもいい感じですね😆

ちなみにこちらの青汁ゼリーは縛りが無くいつでも解約可能です。😁

2位・こどもバナナ青汁

多くのサイトでは、青汁ゼリーよりもこどもバナナ青汁を『1番おすすめしたい』として紹介していますね。

ですが、当サイトでは2番目におすすめしたい青汁です。

 

その理由は、少なくとも青汁=液体と思っている子供にはいくら美味しいバナナ青汁でも飲みたくないと考えるから😂

ですが、60日間の全額保証制度はとっても魅力的!

たとえ、開封して使った状態でも電話連絡すれば、返金してもらえますので、正直安心感で比較するなら段違いで良い感じかと思います。

3位・ふるさと青汁

多少苦味に強いお子さんでしたら、あなたと一緒に兼用できるふるさと青汁のようなビタミン中心の美容青汁は如何でしょうか?

ちなみにこちらのふるさと青汁も、こどもバナナ青汁と同様に30日間の全額保証制度を採用します。

 

苦味が比較的少ない明日葉植物を中心に配合している青汁なので、牛乳や冷水で美味しく青汁らしい味わいをお楽しみください。

仮に子供が嫌がって場合は、大人消費できる所も嬉しいポイントの一つですね♪

 

まとめ

1番おすすめしたい青汁はUMIウェルネスの青りんごゼリー青汁です😁

とっても美味しく老若男女問わず人気が高く、1ヶ月/3,000円以下と価格の安さも人気の一役買っています。

 

お子さんとあなた自身との青汁として兼用したい場合でしたら、別のおすすめ青汁からお好き青汁を選んでくださいね😁